2017年12月31日日曜日

Bye bye 2017


ついに今年も終わりますね。
皆さんは2017年、どんな年でしたか?

私はプライベートではなっかなか色々なことがありました。
でも笑いながらクリスマスツリーを飾っている時
どんなことがあったって笑いながらクリスマスツリーを飾れたらそれでいっか。
と思いました。




仕事では今年も色々な人にお世話になりました。
無理そうならすぐやめようぐらいの
見切り発車で始めたショップ。
今や色々な人が関わってくれてアドバイスをいただいたり
頑張ろうっていってくれたり
なによりお客様から素敵な言葉をいただいたり
私、幸せでした。


そして来年、やりたいことがめちゃくちゃあるのです!!!
わくわくしてます。
わくわくって大好き。



もはや立ち止まれない感じなので
突っ走ります。
楽しみます。



2018年、間違いなく楽しい年となりそうです。
一緒に楽しんでいただけたらもっと楽しいです。
よろしくお願いいたします。




良いお年を☆

I hope, you will have a Happy Happy Happy New year!!!!!!!!!!!!
xxx












0 件のコメント:

コメントを投稿