2018年5月7日月曜日

【SPELL】New collection ☆CITY LIGHTS


こんにちは☆
私今回のコレクション、とっても好きです!!!
ペイズリー柄と星空、宇宙の柄が交わって出来上がったニューコレクション
【CITY LIGHTS】
見れば見るほど素敵な柄。
なんで毎回こんなに素敵なオリジナルの柄が作れるんだろうと思わせてくれる一枚。
似てるプリントも見ますが、spellの柄はすぐわかる!!
素材も色合いもspellにしか作れない1枚です


CITY LIGHTS GOWN

¥32000


桜とともに撮ってみました。





とにかくこのブルーとピンクのお花の組み合わせが素敵すぎる!!!
小さなボタンやバルーンになっている袖など細かい部分までデザイン凝っています。
同じ柄のブラウスとスカートも入荷しています。


CITY LIGHTS BLOUSE

¥21000

CITY LIGHTS MINI SKIRT

¥16000


そして次に紹介するのはコレクションの中でも私のお気に入りのドレス�

CITY LIGHTS STRAPPY MAXI
¥29000




バターセージとキャンディブラッシュの柔らかい色合いにバックのレースアップデザイン、
長めの紐にタッセルともう可愛いがぎゅっとつまっているドレス。
70年代の少しレトロな香りもするサンドレスなのでデートナイトやガーデンパーティに最適です。


なんだかエプロンのような可愛さのあるドレス。
そしてデザインだけではなく素材にもこだわっているのがSPELL。
柔らかで細かい最高級のレーヨンで仕上げているので触り心地、着心地が最高なんです。
肌に優しくやわらかい生地感です。






FLORENCE MINI DRESS CREAM BRULEE

¥26000



クリームブリュレドレス。
オープンショルダーでこれからの季節ぴったりの一枚。
ひらひら揺れる袖や裾がキレイ。





さりげなく入っているゴールドのストライプが繊細にキラキラしていてまるで天使のようなドレスです。



これからの季節ビーチやフェスなどで大人気のSPELL。
あなたの素敵な想い出を更に色付けるとっておきのブランドです。



次回はクリームブリュレドレスに合わせてつけていたネックレスのブランド
【TEMPLE OF THE SUN】をご紹介します。







0 件のコメント:

コメントを投稿