2018年7月3日火曜日

【AFENDS】High summer collection part3



こんにちは☆
今日は悔しいの一言ですね。。。。
昨日の(今日か)サッカー。。

みなさんはどこで見ていましたか?
私は二回はすぐ近くの友達の家に観に行き
今回は寝ておりました。

でも私実はそこまでサッカーファンというわけではなく。
なにが苦手ってあのファールの多さ、、、
もう見てて辛くて。
一生懸命だからあぁなってしまうのはしょうがない事だとは思うんですが
格闘技全般苦手な私はあのつかみ合いが苦手なんです(サッカーファンの方すみません)
でもやっぱり見始めると熱狂して最後泣くというまるでにわかには見えない白熱ぶりに旦那は毎度苦笑いをしています。


でも本当に本当に本当に感動しました!!
ありがとうサムライジャパン。
勇気をもらいました。
あの舞台に立つ精神力とは一体どれほどのものなんだろうと想像もできません。。。


☆☆☆☆☆☆


さて、今回はAfends第3弾。



Hellion Standard Fit Tee

¥4500


  • レギュラーフィット
  • クルーネックライン
  • フロントパネルにグラフィックを印刷
  • 100%コットンジャージ


神秘的なグラフィックが素敵なベーシックフィットT。
程よいフィット感が心地よくボトムを選ばず着られる嬉しい1枚。



Siren Denim Skirt

¥10800
  • レディースタイトスカート
  • ハイウエスト
  • スリムフィット
  • シングルボタン留めのジップフライ
  • 100%デニムコットン
一見カジュアルだけどタイトスカートで体のラインが綺麗にでて女性らしさもあるいいとこ取りの一枚。
素材がコットンなので夏はTシャツを合わせて、冬はニットや小さめのパーカーを合わせてオールシーズン着られるのも嬉しいポイント。




Cosmic Standard Fit Tee

¥4500
  • レギュラーフィット
  • クルーネックライン
  • 色あせたブラックカラー
  • 100%コットンジャージ
宇宙の絵柄が綺麗なグラフィックT。
チャコールグレーのようなカラーでブラックほど重くなりすぎず着ていただけます。







今回は月や惑星など宇宙のグラフィックが美しいTシャツとそれに
合わせて可愛いタイトスカートを紹介しました。
体にフィットするデザインでカジュアルになりすぎないのが嬉しい♪
ぜひこの夏のお供に♪














0 件のコメント:

コメントを投稿