2018年8月25日土曜日

【AFENDS】Hemp Box Fit Tee/Corduroy Mid Waist Crop Flare Jeans


さて、来週入荷のAFENDSのアイテムを少しずつ紹介をしていきますね。

Hemp Box Fit Tee
size 8
 ¥5800+tax

まずはこちらのTシャツ!!
AFENDSが掲げている「HEMP REVOLUTION」というプロジェクト
で作られた一品。
化学製品を使わず55%の麻と45%のオーガニックコットンで作られています。
AFENDSをセレクトする際毎回このプロジェクトの物を
1種類はセレクトするようにしています。
少しだけお値段は上がりますがこの着心地の良さにはその価値があります!!!
とにかく柔かーーーーい。。。
なんと例えればいいのか。。。
たくさん洗ってくたっとしたタオルケットのような優しい柔らかさなんです!(伝わりましたか??)


食べるものも着るものも何を選ぶかは私たち次第ですべてをいきなり変える事はできないけどすこしづつ地球に優しい事をしたいなぁという気持ちで。







このお色もすごくいい色です。
うすーいパープルとグレーの中間みたいな色です。
一体これは何色なんだ??
と思いカラー表記を見たらmushroomとかいてありました。

mushroom????
きのこ????

ますます何色かわからなくなりました。。。
でもきっと自然なカラーって事だと思います!!(無理やり)
長めの袖も楽チンで着心地がよくて脱ぎたくなくなる一品です。



この合わせているパンツは
Corduroy Mid Waist Crop Flare Jeans
size 6 , size8
¥12800+tax

このミドルウエストにブーツカットにクロップド丈!!!
なんだか懐かしい。。。。。
私中学生の頃着ていたよ。。(昭和生まれわかりますよね?)
この形ってすごく足を長く細く綺麗にみせてくれるんですよね。



このカラーも可愛い色なんです。
これは何色かなーって表記を見てみたらlemonって書いてありました。
あれ??普通。。。

このlemonカラーってとても万能で、黒はもちろん、グレー、カーキ、ネイビー、白
と様々なカラーに合うんです。
私は色物ラバーなんでオレンジとか赤にも合わせちゃいます。(目がチカチカ)


奇跡的にミニオンとカラーかぶりしたのでパチリ☆


他のアイテムは月曜日発売時間前にご紹介します。
お楽しみに。

それではみなさん、
平成最後の夏休み最後の土日(なんだかでっかい)

お楽しみください♪




☆☆☆


AFENDS NEW COLLECTION

8/27 (月) 18:00 

販売開始

☆☆☆











0 件のコメント:

コメントを投稿