2018年9月5日水曜日

HELLO September!!!


ついに9月に入りましたね〜〜(遅い?)
夏休みも終わり私の周りのお母さん達からは
安堵の声がちらほら。
こどもっちがいると本当毎日大変ですよね。
3食用意するとか過ごしすぎる…
料理して洗い物してずっとキッチンやん!!!
そしてキッチンの暑さ!!!
とんでもないですよね。

とにかく暑かった今年の夏ですがどんな夏でしたか??

私は前半は熱中症になりバテバテでしたが
8月からはもう毎週予定がありすごーーーい夏したなぁと思います。
お祭りや素潜りやBBQやサマーランドと色々行きました。


一番の思い出は地域のお祭りでかき氷を出店したこと!!!

↑タオルに落ちたシロップが綺麗だったのでパシャり☆


メニューから自分で考えてpopも作って本当楽しかったです!
ガチになりすぎて彼とメニューについて喧嘩したり。笑
2人ともやりはじめるとこだわりが止まらない性格だからぶつかる。。
でもとても楽しい2日間だったし地域のおじいちゃんおばあちゃんと仲良くなれて
嬉しかったです。
これでお醤油なくなったら借りにいける。。。


そしてMolly's closet 105はなぜだか9月になってからフィーバーしています!!
新商品もたくさんあるのですが嬉しいことに毎日発送に追われている。。
セール品はほぼラスト1点のものばかりになってきましたのでお求めの方はお早めに☆
秋物も毎週入荷していきますよ〜〜〜〜
今月もどうぞよろしくお願いします♪




それでは最後に!!!
かき氷で1番人気だったラスタ味でお別れしましょう。
原価無視の大赤字です。笑













0 件のコメント:

コメントを投稿