2018年9月15日土曜日

【ROLLA'S】KNIT FAIR



さて、続きましてROLLA'Sから2スタイル。




FRANCES STRIPE SWEATER-sky

¥11500+tax

個人的に大好きな綿100%のニット。
着心地はいいし
洗濯機でも洗えるし
一番長い期間楽しめるのがこの素材のニットだなぁと思います。
ちなみに私は暑がりなので真冬でもインナーは綿100%のニットを着ています(
室内はどうせ暖房で暑いので)


形はジャストフィットなので上にコートを着てももたつく心配もなく
少し長めの袖がまた可愛い♪
首元、裾、袖元としっかりリブになっているのでニット特有のだるんと感がなくしっかりとした生地感も感じられるのも嬉しいポイントです。


もちろんジーンズでシンプルにまとめても
ロングスカートを合わせても
キャスケットを合わせてフレンチチックにまとめても。。



パステルボーダー×ニット、最強です。
デートにぜひ着て行っていただきたい1枚♪




BLACK GIGI SWEATER
¥10000+tax

たまにはシンプルな物を♪と思いセレクトした1枚。
シンプルながらも最高級の着心地(本当に生地が柔らかいのです!!!着心地にこだわった1枚です。)
腕のバルーンスリーブなど、シンプルな物こそお気に入りを見つけたいあなたにぴったりのニットです。


生地感伝わりますか??
日に当てて撮ってみました!!!!



もちろんシンプルにデニムをあわせても
今の時期だとロングワンピースの上から合わせても
しっくりくる1枚です。





☆☆☆☆☆☆

9/15 (土)
販売開始
10%OFF!!!!!

☆☆☆☆☆☆



Molly's closet 105 HP

















0 件のコメント:

コメントを投稿