2018年9月17日月曜日

Thinking of 【秋服】

こんにちは。
今日は商品ブログ以外のお話を。。。。


とにかく一言言わせて下さい!!!!
今回のGINZAの表紙が可愛いすぎる!!!



いやーもろタイプです。
髪色からワープピアスからピンクのeyelashからグリーンの瞳から
ピンクのグローブから。。。。
可愛いすぎる!!!!!!

そしてどんどん秋服への物欲がふつふつと。。。。
あーーやっぱ好きよ秋服。
ニットやスウェットの安心感たるや。


そしてやっぱこの今期の秋は柄!!色!!ですね!!!!
いろいろなブランドから柄物やネオンカラーが続々とでています!

ちなみに私の好きな柄は。。。

●ヒョウ柄
●ドット(小さいやつ)
●迷彩(優しめのやつ)

の順です!!!!
もうヒョウ柄大好きです。
ヒョウ柄×グリーンとかヒョウ柄×赤とかの合わせ大好きです。
ちなみにヒョウ柄×チェックの柄×柄も可愛いですよね♪


今年は特にアニマル柄の当たり年なので嬉しすぎます。
ここだけの話当店からもヒョウ柄のフェイクファーコートを入荷します。
私も購入予定☆☆☆
そのコートにRolla'sのストレートデニムを合わせたいなぁとたくらんでおります。

10月に販売開始しますので楽しみにしていてくださいね♪




3連休はみなさん楽しみましたか??
私はちゃんとしたお休みは1日でしたが大好きな人たちと外で遊んでとてもリフレッシュできました!!
大好きな映画も2つ観ました。
たくさん遊んでたくさん働きたい。

ではまた明日からゆるやかに頑張りましょう♪



Molly's closet 105 HP




0 件のコメント:

コメントを投稿