2019年6月14日金曜日

【SPELL】WATERFALL ROBE - Deep Blue






私、ずっと探していました!!
こんな着物風のガウンを。

昔なにかの雑誌で森星ちゃんが(マイミューズ)
着物風ガウンにゴツめのブーツを合わせるのを見た瞬間から
いつかこんなスタイリングをしたい!!!
と思っていたんです。
そして見つけました理想のガウンに・・・



まずこのdeep blueのカラー。
くすんだ深いブルーです。
青より藍色を思わせるカラーです。
日本人の肌色にとてもしっくりするカラーです。



素材はレーヨンサテンから作られていて
着心地のよさはさすがSPELLの一言です
歩くたびにサラサラ揺れて豪華で贅沢な一品。


バックに描かれているのは大きな花と美しい孔雀。
まるでひとつの作品のようなバックスタイル。

デニムやタンクトップ、ごつめブーツを合わせて普段使いをしたり
水着の上から羽織ったり
ゆるやかにすごしたい休日のお供に。

取り外し可能なネクタイベルトもついているので前をしめてドレス風に着こなしても。

この芸術的で印象的な着物ガウンはあなたの一生のお気に入りになるでしょう。




☆☆☆

6/15(土)
販売開始

☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿