2018年7月22日日曜日

【The Fifth Label】New bland!!!!!!



こんにちは
最近自分の中で第4次ぐらいの小室哲哉ブームがきております。
一回聞き始めると小室ファミリーをどんどん聞きたくなる不思議。
TRFと鈴木あみとTMネットワークとグローブをリピートぐるぐる。。
なんでこんなにテンションがあがるんですか。
テンションあがっちゃって仕事になりません(だめやろ)
基本シャッフルでかけているんですがEZ DO DANCEなんて流れた日にゃ踊りだしちゃって仕事になりません(今すぐ消せ)


さて、仕事します。
今回ご紹介するのは新しいブランドです


〜The Fifth Label(ザ フィフス レーベル)〜

デザイナーのAmy Hicksは、Australia Fashion labelの地位を急速に駆け上がり、findersKEEPERSのアシスタンドデザイナーを務めた後、自身のブランドである“The Fifth Label”を立ち上げました。
The Fifth Labelはベーシックなアイテムを基本とし、ロープライスながら、クオリティーとリラックス感のある着やすさにフォーカスしています。
そのうえで華やかなオリジナルプリントや、コーディネートしやすいクリーンなデザインにエッジ―さも加えるなど、コレクションを一層引き立つものに進化させています。
ジェシカアルバやティラーヒルなど海外セレブにも愛用者の多いブランドです。



リラックス感のあるベーシックアイテムが得意なThe Fifth Label
ずーっとベーシックな物を入荷したいとおもっていたんですがなかなかなくて
ようやく出逢ったのがこのブランドなんです。
着心地のよさが本当ピカイチで、肩を張らずにリラックスして着られる物ばかりです。




PARADE DRESS-stripe

¥8400(+tax)

  • スリムフィット
  • レースアップ
  • 五分袖
  • 深めのスリット
とにかく着心地のいい1枚。
リブがしっかりはいっているので体にフィットしてでも体のラインがあまりにもでる感じでもなく(たまにあまりにもフィットしすぎて恥ずかしい時ありますよね)絶妙で丁度いいフィット感です。






¥4400


先ほどのドレスのtopsバージョンがこちら。
マーブルになっているのでグレー1色よりも凹凸があり細見え効果があります。
5部袖なのも長いシーズン使えて嬉しいポイント。







FIESTA SKIRT-YELLOW W WHITE DAISY

¥7500
  • 素材:コットン100%
  • ハイウエスト
  • フロント&バックのフリルディテール

このスカートは私とてもお気に入り!!!!
ヘプラムスカートって昔から女性らしくて大好きなんです。
無地の白TやロゴTでカジュアルに着てもキャミソールを合わせてレディに着こなしても♪
遠くから見るとドットに見えるプリントはデイジー柄になっています。


















0 件のコメント:

コメントを投稿