2018年8月10日金曜日

【MLM】HAZEL COTTON LACE DRESS


こんにちは
夏、楽しんでいますか?

私は最近魚に続き蛸(たこ)もさばけるようになりました。(別に夏関係ない)
お店で煮たり焼いたりしてでてくると生き物を食べているっていう感覚ってなかなかないと思うんですけど自分で内臓だしたり目を切ったりすると
命をいただいているって気持ちがすごく湧いてとってもいいなって思います。
絶対のこしたりしちゃいけないって思うし大切に食べようって思います。
いつか子供ができたらちゃんと見せて食べさせたいなぁと思いました。(予定なし)

さて、まだまだ夏本番ですが少しずつ秋の匂いがするアパレルを入れていこうと思います。
まずは【MLM】から



〜MLM〜

モダンでフェミニンすぎないアイテムを発表するオーストラリア発のブランド『MLM』。

オーナー兼、デザイナーであるJulia Softley ジュリア・ソフトリーは、モダンでエッジー 
そして長く着用できるアイテムをメインにコレクションを作り上げて行きます。
モデルの私服をイメージさせるようなシンプルでそれでいて敏感なスタイル。
魅力的でシンプルな女性らしいアイテムを提案しています。




HAZEL COTTON LACE DRESS

Sサイズ

真っ白なドレス。
なかなかここまで、真っ白なドレスって見つかりませんよね!
生成りよりも顔色をよく見せてくれるし本当にレフ板効果大です!!



潔くあいた胸元もなんだか白だといやらしくならず
お気に入りのネックレスを目立たせても♪
あーネックレスつけばよかったーと思い最後の写真には販売中のTemple of the sun のネックレスをつけています)


袖も裾もスカラップレースがたっぷり施されていてまるで妖精みたいなドレスなんです。
大きいけれど大きすぎず
気負いなく着やすい一枚です。




特徴的なのはバックスタイル。
ボウタイで結べるのでサイズ感は自由に変える事ができます。



合わせているニットもこれから発売のMLMの物♪
今月末に販売予定です♪
ニットからちらりと見えるレースが可愛くて可愛くて。。。。。
こんな風にニットと合わせたり
ライダースやミリタリージャケットに合わせたり今から秋まで長いシーズンご着用いただけるアイテムです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿