2018年8月17日金曜日

【Mollini】ANDRINA Red vintage boots



こんにちは☆
みなさんは外にでてから
あーーーー今日の服装間違えたーーーー
一回帰る?それとも買っちゃう?
と思ったことはありますか???
私はめっっっっっっっちゃあります!!!!!!!!!!
昔からファッションは大好きでしかもベーシックなものよりも
ちょっと変わったものが好きだったのでよーーーく失敗していました。
今でもたまに失敗します(バイヤー失格)
そんな時なにを一番変えればいいと思いますか??



なんとなんです!!!!!
今日の服なんか違うなと思った時は大抵靴を変えればいい!!!
となにかの本で読んだんです
(なんの本か忘れました。すみません。)
もうね、目から鱗です。
そしてたしかにそうなんです。
まぁ全体的に間違っている時もありますが(救いようがない)
靴を変えるとすんなりくる事が大抵です。
それを知ってから靴を尊敬しています。
靴ってすごい。。。。。


と前振りが長くなりましたが今回は新しくclosetに仲間入りしたシューズブランドの紹介です。



〜Mollini〜

モリーニは、ドレスアップしてちょっと楽しみたいというすべての女の子のニーズを取り入れた、エッジの効いたトレンド敏感なシューズブランドです。
1983年に設立されたモリーニは、ファッションに通じた女の子のためのオーストラリアブランドです。
毎シーズン、ヨーロッパ、ランウェイ、そしてグロッシーな雑誌からの視点を携えながらも独自のカッティング・エッジなファッション・シューズを提供しています。
最高にホットなシューズ・トレンドを探して世界中を旅し、
モリーニ風のひねりを加えた新しいアイテムを生み出します。
"私たちはシューズマニアです。そして、私たちと同じようにシューズマニアの人達に愛を込めてコレクションを発表し続けます。"




Molliniは女の子らしさに少しエッジを効かせたシューズが特徴的です。
今回のコレクションは本当にどれも素敵でしたが
今回は一目惚れした赤いヴィンテージブーツをセレクトしました。


ANDRINA Red vintage boots
¥22000(+TAX)
サイズ37,38

町外れのヴィンテージショップで見つけたようなレトロなブーツ。
赤すぎずオレンジすぎない絶妙に深い赤はなかなかないお色です。
上質なスエードにリアルレザーを使っています。


サイドから見た時のカットの美しさ
この斜めのラインとフロントのVカットは足をとても綺麗に見せてくれます。
そしてなんといってこのくるみボタンが可愛い!!!




ジップがゴールドなのもさすがの一言。
所々施されているヴィンテージ加工がこれまたいい味を出してくれています。
セレクトショップのみの販売なので人とかぶらないのも嬉しいポイント。



ヒールの高さは7㎝。
高すぎず足を綺麗に魅せてくれるベストな高さです。
チャンキーヒールなので安心してたくさん歩けます。
ドレスに合わせたりブラックコーデの差し色にしたりTシャツ×デニムスタイルに少し女の子っぽさを取り入れたい時にもぴったり。



素敵なシューズはあなたを素敵な場所に連れて行ってくれるはず。


8/17日 18:00 販売開始

















0 件のコメント:

コメントを投稿