2018年8月22日水曜日

【ROLLA'S】NEW BLAND !!!!!!



こんにちは☆
今日は新しくCLOSETに仲間入りする
【ROLLA'S】(ローラス)
のご紹介です。


オーストラリア出身の Andy Paltos アンディー・パルトスと Sarah Gilsenan サラ・ ジルセナンのカップルによってオーストラリアで立ち上げられたデニムブランド ROLLA’S。


ミューズ達のエフォーレストな都会の生活はインスピレーションに溢れています。
自然体でありながら女性らしさを忘れないのがミューズのトレードマークファッション。
美術館でも場末のバーでも友人の家でもどこにいても
自分たちのスタイルを楽しんでいます。



90年代のサーファーのようなファッションや80年代のレトロなファッションが
最近気になるな。。と思っていた時に出逢ったブランド。


ぴったりした白T,
ハイライズでウォッシュ加工の青いジーンズ(デニムじゃなくてジーンズと呼びたい。。。)
とクラシックなファッションをモダンに見せてくれます。
そこにオーストラリアらしい自由な感覚も加わって
あーファッションはもっと自由でいいんだな〜と感じさせてくれるブランド。






彼女達はキュートなブラウスに履き古したジーンズ、
Tシャツの上にコート、
繊細なドレスにブーツを合わせROLLA'Sらしさをキープします。
バランスに目を向け、決してこだわりすぎないことが彼女のモットーです。






☆☆☆

8/22(水)
18時販売開始








0 件のコメント:

コメントを投稿