2018年8月22日水曜日

【ROLLA'S】ORIGINAL STRAIGHT - ASHLEY BLUE


皆さん、デニムは好きですか???

私はここ最近好きになったのがデニムなんです!!(だいぶ遅咲き)
デニムって形でまったく違ったイメージをだしてくれるのがすごい所ですよね!

ブランド毎で得意なシルエットがあると思うのですが
ROLLA'Sはやっぱりストレートやフレアなどクラシックな形がすごくいい!!!!

今回はそんなROLLA'Sからハイライズのストレートデニムをご紹介します


ORIGINAL STRAIGHT - ASHLEY BLUE
¥12800+tax


まずこのウォッシュ加工とブルーのカラーがなんとも言えず懐かしい気持ちにさせてくれますよね。
デニムと言うよりジーンズ。
古着屋さんにありそうな1本です。
大きめのボックスポケットがこれまたいい。



ハイライズでスリムストレートなジーンズ。
腰回りはぴったりフィットし膝から裾にかけわずかにひろがっています。
ちなみに私は162cmで26を履いています。
25がベストサイズでしたが敢えて大きめをダボっとはきたいなぁと思い26を購入しました(
ちなみにOneTeaspoonは24,ユニクロは23か24を履いています)




裾は前が短め、後ろが長めの切りっぱなしデザイン。
足首にすっきりした印象があるので思いっきりラフにビーチサンダルやローファーを合わせてもバランスのいい丈感です。







クラシックなアイテムや甘いアイテムもこのジーンズを合わせることで
やりすぎずほどよいバランスを作り出してくれます。

履きならしていくうちに着古し感が得られ、ヴィンテージの風合いが変化していく過程も長く楽しんでいただきたいアイテムです。















0 件のコメント:

コメントを投稿