2018年8月23日木曜日

【ROLLA'S】MILLER TEE



【ROLLA'S】で人気なのはデニムだけじゃない!!!
こちらのMILLER TEEもロングセラーの人気アイテムです。
まずはベーシックに白Teeをセレクトしました。
とにかく使える万能アイテムです。



MILLER TEE - WHITE

¥6300+tax

コットンブレンドで作られた薄手の柔らかな肌触り
完璧に計算されたフィット感
詰まった首元と短めの袖




何度も着て、洗って、どんどん洗いざらしのくたっとした雰囲気がでてくるのも
楽しめる一品。
ベーシックでシンプルなものこそこだわりが見える場所なので
お気に入りを。










ピタッとフィットしてもたつかないのでインナーに入れたり
上からキャミソールやビスチェを合わせたり。

closetに忍ばせておけば日々のスタイリングに大活躍してくれるはず☆



0 件のコメント:

コメントを投稿