2018年9月28日金曜日

【AFENDS】New arrival


こんにちは☆
AFENDSやTCSSをラフに着ている男子が好き。
メンズの服を着る女子が好き。

という事でずっと入れたかったAFENDSのメンズシリーズ。
今回は特に気に入った3点をセレクトしました。
(もし評判がよければ次回からもっとセレクトします)



(162cmMサイズ着用)


AFENDS DOT -OFF WHITE

¥9800+tax

メンズM,メンズL


刺繍の立体的なロが特徴的な1枚。
白いスウェットって実はかなり使えます!!
冬のワードローブは暗くなりがちなので差し色としても大活躍。
裏起毛ではないので今の時期から春先まで長いシーズンつかっていただけます。




162cmでメンズのMサイズを着用しています。
サイズ感は好き好きですが私はこれからコートの下に着ることも考えてMにしました。




スカートは現在販売中のHOLLAND KNIT SKIRT
大きめのスウェットにミニスカートは鉄板で可愛い♪


(180cmでMサイズ着用)

Flame pull on Hood-mustard

¥11800
メンズM,メンズL

こちらはマスタードカラーが秋らしい1枚。
メンズに着てもらいました。
180cmでMサイズを着ています。←袖はいいけど胸あたりが少しきつそう。。
ちなみに一番メンズに売れているのはMみたいです。



お値段もお手ごろなのでたくさん着て
たくさん洗濯機で洗ってくたっとなればますます着心地が良くなる嬉しい1枚。



(162cm Mサイズ着用)

Track Pull On Hood-oxblood
¥11800+tax
メンズM,メンズL

このぶどうカラーに一目惚れ!!
なかなかこのカラーはありません!!!
色白さんにも色黒さんにも似合う万能カラー。





新しくセレクトしたAFENDSのメンズ、いかがでしたか?

彼へのプレゼントにも
彼とサイズ違いでおそろいで着ても
1サイズを兼用で着ても
男女が一緒にお買い物できるようなショップにしたいなぁと思い
少しずつですがメンズも増やしていこうと思います。





☆☆☆☆☆☆

AFENDS 

9/28 (金) 18:00

販売開始

☆☆☆☆☆☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿