2018年10月1日月曜日

Thinking of...【10月】

こんにちは
あっっっっという間に10月に入りましたね。




今年もあと2ヶ月!!!!
びっくりです。。。


今年に入った時、今年は仕事で基本を作る年にしよう!!
と思ったんです。

なーーーんにも考えず
お金もなにも貯めず
ただただ始めたオンラインショップ、
やりながら試行錯誤を繰り返して
やっとPhotoshopが使えるようになって
(最初はPCに写真取り込む方法すら知らなかった)
やっとホームページも安定して(2回変えた)
ロゴも安定して(4回変えた)
ここで頑張ろうと決意して(10回はやめたいと思った)
今年やっと基本みたいなものができてきました。


普通はここまでの過程をやってから始めるものなんだと思うんですがなんせ飽き性で準備してる間にやめたくなるのでとにかくオープンから始めちゃいました。
その結果始めてからが大変でしたがやっと今やるべき事が少しだけどわかってきました。

そして試行錯誤やることがとても楽しい。
もっといろいろやりたーーいとわくわくしています。
このわくわくが大好物。

最近相談したり意見をくれる方も増えてとてつもなく嬉しい。
このブログを読んでいる方ももしなにかあったらいつでもDMや問い合わせください!!



ということでこのまま年末まで突っ走ります!!!
よろしくお願いします!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿