2018年11月26日月曜日

New iPhone case【SKINNY DIP】

ユーモア溢れる小物が大人気のSKINNYDIPですが個人的に今回のコレクションは本当に可愛いです!!!
それではご紹介していきます♪




¥2480(税込)
サイズ/iPhone8plus,7plus.6plus.6splus、iPhone8.7.6.6s


はいっかわいい~~~~~~
おっぱいがいっぱい!!!!
BENTYCASEなのでシリコン製で落としても耐久性がちゃんとあります。
ちなみにクリアのケースなので自分の携帯のカラーもいかせるし、appleマークも消えません(apple信者としては嬉しい)
ゴールドとレッドのケースにつけたらこんな感じです。ご参考までに♪


ゴールドカラーに装着

レッドカラーに装着



レッド×ピンクの組み合わせもいいですよね♪
つづきましてはこちらのケース。



¥2480(税込)

サイズ/iPhone8plus,7plus.6plus.6splus、iPhone8.7.6.6s,iPhoneX/XS


細いラインで書かれた彫刻のようなヌードレディがアーティステックな一品。




色は薄いパープルのようなカラーで大人っぽいケースです。
奇跡的にネイルとほぼ同じカラー。。。
私、このカラー好きみたいです。

¥2480(税込)
サイズ/iPhoneX,XS、iPhone8.7.6.6s


SCREW YOUの文字とやんちゃなうさちゃんがユーモアある一品。





ちなみにSCREW YOUはふざけんなよ~!!とかそういう意味です。
Fワードのだいぶ柔らかいバージョンとでもいうのでしょうか。
このうさちゃんの顔が憎らしくもおちゃめな感じですよね♪
よく見るとわかるのですが凹凸のある質感や文字とうさちゃんにキラリと光るラメも高級感のある一品です。


¥2480(税込)
サイズ/iPhone8plus,7plus.6plus.6splus、iPhone8.7.6.6s

このケースは買い付け前のアンケートの際、とにかく人気だったケースなんです!!
(優柔不断な私は入荷に悩んだら毎回インスタグラムのストーリーでアンケートをとっています。
いつも答えてくれている皆様、本当にありがとうございます。この広告を読んで答えてもいいよっと思った方、ぜひ @mollyscloset105をフォローミー)
このケース、届いた瞬間
え!!とても綺麗!!と感動しました。
商品名はパールストーンケースなんですがまさにその通り!のカラーです。




光の感じでミルキーなピンクやブルーがキラキラしていて本物のパールのようです。
高級感もあるのであんまり子供っぽいのは。。と思う大人の方にもぜひ使っていただきたい一品。


さて、いかがですか??
ユーモア溢れる物から少し大人っぽいものまで幅広くセレクトしてみました。
iPhoneケース以外にもキュートな雑貨が入ってきたので次回ご紹介しますね♪
iPhoneケースも雑貨もすべてHPにて販売中です♪










0 件のコメント:

コメントを投稿