2018年11月26日月曜日

New items 【SKINNY DIP】




こんにちは?こんばんは?もしくはおはようございます。
さて、前回の続きで今回入荷した小物達を紹介していきますね。
まずはこちら!!!



¥2280(税込)
¥1880(税込)

このセット、、、、めちゃくちゃかわいくないですか?

シルバーのキラキラにロゴなんて90年代のGALみたい!!!
ちなみパスポートケースは中にパスポートいれの他にカードポケットも3つあります!!
旅行いく時ってチケットとかメモとか海外用のクレジットカードとか
絶対行きたいお店を書いたメモとか(メモ二回目)
色々細々した物があるのでこの機能性は嬉しい。


ラゲージタグは後ろに名前とアドレスとtelをかくカードがはいっていたりと
機能的にもバッチリ☆
これをつければ自分のスーツケースをきっとすぐ見つけられるはず☆

ちなみに私は間違えて他の人のスーツケースをレーンから下ろした経験あり。
あとバリで他の島にいく時危うく違う島行きの船に乗せられた経験もあり。



この2つはぜひぜひセットで旅に連れて行って欲しいアイテムです!!
キラキラの小物で旅をもっとキラキラに☆☆☆
他にも今回入荷した機能性バツグンの小物はこちら



¥2280(税込)
このミラー、左右に開いて三面鏡にもなるしバックにスタンドが内蔵されていて

たたせる事も出来るんです!!
しかもスタンドの角度を変えられるので鏡の角度も自由自在に変えられて機能性最高!!


このようにiPhoneケースが世界中で有名なSKINNYDIPなんですが小物もかなり充実しています!
日本にはなかなかない機能性だったりデザインだったりして珍しいので
ぜひ大切な方へのギフトにも☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿