2018年11月27日火曜日

Thinking of...【冬】



冬が好きなんですよね〜〜〜〜(いきなり)
色々な理由があるんですが
まずは


①なんでかわからないがキュンキュンする。
なんでか寒くなるとキュンキュンしませんか?
夏の始まりもしますがどっちかってゆーと
夏はムラムラ?冬はキュンキュン?
やっぱり人肌恋しくなるとゆうか
なんとゆーか


②雪が好きだ
とにかく雪が好きです。
雪かよーだりーと思った事ないです。
未だにわくわくする。
この年でそれだからきっと死ぬまでワクワクするのでしょう。
ちなみに私は1月の北海道で生まれたので生まれた時もちろん雪が降っていた。らしい。


③クリスマスが好きだ
これには理由がちゃんとあります。
私、幼稚園がクリスチャンだったんですよ。
別に家がとかじゃなくただ近くて評判がよかったからなんですが。
だから幼稚園には大きな教会があって大きなマリア様がいて、
クリスマス会が一番大きな行事で、クリスマス会は舞台でキリスト誕生の劇やるんですがそれが大好きで←なんせ天使の衣装が着られるから。
だから小さな頃からクリスマスが大好きなんです。
クリスマスソングも好きだしイルミネーションも好き



以下の理由から私は冬が好きです。
実はまだまだ理由はありますが

夏が暑すぎるとか
夏が暑すぎるとか
夏が暑すぎとか



今年はどんな冬になるのかなぁと今からわくわくしています。
皆様も素敵な冬、お過ごしください。
できれば当店のアイテムと共に♪←最後に宣伝。




着用している物はすべてオンラインショップで販売中です








0 件のコメント:

コメントを投稿