2018年12月1日土曜日

HELLO December ☆


こんにちはもしくはこんばんはもしくはおはようございます。

さて、本日からなんと
12月!!!

いやはや早すぎますよね。。。。。
まぁ地球からしてみれば私達の一生なんて手を一度叩くぐらいの早さで終わるわけでなにを
基準に早いなんていっているのかって感じですが。←めんどくさいやつ。

そんな早さの中でよく泣いたり笑ったりしますよね。本当。
特に私は感受性が昔からバカみたいに高いので人一倍笑ったり泣いたりしている気がします。
疲れそうだよねとよく言われます。
小さい子が歩いているだけで涙がでてくるやばさ。
あんな小さい体で頑張って歩いているなぁーと。

話は逸れましたが
今年もあと一ヶ月!!!
12月も入荷があります。
なんと新しいジュエリーブランドも♪
実はもう入荷している予定だったのですがそのブランドがあまりにもホリデーシーズンに人気で
在庫がなくなってしまい少し時間がかかっております。。。。

12月1週目中には届く予定です!!
私の一番のお気に入りのピアスの写真をチラ見せして終わります。
とっても素敵じゃないですか?
ちょっとしたおでかけとかパーティとか結婚式とかにぜひ☆
クリスマスプレゼント、悩んでいる方、ちょっとだけ待っていてください〜〜〜〜〜〜!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿