2018年12月9日日曜日

New bland 【SHASHI】


2009年にNYで生まれたカジュアルアクセサリーブランド【SAHSHI】(シャシ)。 
デザイナーであるDanna Kobo(ダナ・コーボー)とYuvi Alpert(ユヴィ・アルパート) の2人が、 「ハイエンドでデザインクオリティを保ったカジュアルアクセサリーを作りたい」という想いから、生まれたブランドです。





アメリカ南西部、カリフォルニアサーファー、ロックンロールなど様々なカルチャー要素を混ぜ合わせることで、一流作品を制作しています。 
シックでスタイリッシュなブレスレット、ネックレス、イヤリング、リングは、ニューヨークでデザインされ、一つ一つ手作りで作られています。




ジュエリーブランドをCLOSETに入れたいと思った時に一番にでてきたのがSHASHIでした。
トレンドに敏感なセレクトショップロンハーマンにセレクトされている事ですでに日本でも人気
で知っている方も多いかと思います。
ハンドクラフトならではの繊細さと温かみ。
それでいて手に取りやすい価格。
オフィスからパーティまで幅広いシーンでお使いになられます。




ギフトボックスも用意しておりますのでその写真とアイテムのご紹介は次回のブログで。
即発送が可能ですのでぜひクリスマスのギフトにも。
今年の冬はshashiのジュエリーと共にお過ごしください。




☆☆☆

12/12 (水)
18時販売開始

☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿