2018年12月14日金曜日

【Shashi】Katerena Hoop/Bezel Charm Huggie



発売と同時に大人気のShashiですがアイテムごとにご紹介していきます。
ブランドについては前回のブログを。
まずはShashiで一番人気のピアス。


Katerena Hoop

¥4930(+tax)

小さいながらも存在感がちゃんとあるフープピアス。
そして高級感ももちあわせています。
なかなかそれって難しくて、絶妙なこの小さとフープの太さ、
そしてハンドクラフトならではの不揃いさ、すべて揃って出てくるものだと思いました。
他のピアスとの重ねづけや、オフィスシーンでも活躍してくれる万能な一品です。


 far coat/jakke


ピンクヘアにヒョウ柄ファーコートというだいぶファンキーなスタイリングに光るKaterena Hoop
ショートカットの私は普段大きめのピアスばかりつけていますが
このピアスをつけて小さいピアスの魅力を知りました!!
少し派手めなトップスやコートの時でこれでピアスも大きめだとやりすぎ感があるなぁと
思った時、このピアス使えます。



Bezel Charm Huggie

¥6780(+tax)

アップだと結構派手に見えますがこちらもさりげなさが素敵なピアス。
小さなキュービックジルコニアがゆらゆら揺れてエレガント。
なんだかとっても女性らしさを感じる一品です。



ふわふわなニットにピンクのファーコート、
そしてこのピアスを合わせて冬のデートコーデの完成です。


far coat/jakke

紹介した2つのピアスはオフィスシーンでも大活躍しそうなアイテム。
色々なシチュエーションで使えるシンプルなデザインでも存在感があるのはハンドクラフトならではの温かみを感じられるから。
ぜひギフトにも選んでいただきたいブランドです。







☆☆☆☆☆☆

【Shashi】

販売中

☆☆☆☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿