2018年12月14日金曜日

【Shashi】Star Disco Climber/Star Cluster



Star Disco Climber

¥10950(+tax)

今海外で大人気のイヤークライマーピアス。
ティラースウィフトやエマワトソンがレッドカーペットで着用していてとても素敵だなぁと思っていました!
一つでピアスを複数つけているような華やかさがあります。




 far coat/jakke


まるで流れ星のようなピアス。
まだあまり日本にはイヤークライマーの種類がないのでこのピアスをつけてたらそれどこの?って
言われる率高いです!!(私調べ)
ちなみにこちらのピアス左右があるのでお気をつけください☆






Star Cluster

¥11875(+tax)

先ほどのピアスが流星ならこれは流星群?
とにかく華やかでこれからの季節にぜひつけていただきたい一品。
キャッチの方にチェーンが付いているので
後ろからチェーンが垂れている珍しいデザインです。




 far coat/jakke



今回ご紹介した2品は
結婚式やちょっとしたパーティなど華やかさが欲しい時
またはカジュアルスタイルの外しにも
大活躍しそうなコレクションです。




☆☆☆☆☆☆

【Shashi】

販売中

☆☆☆☆☆☆













0 件のコメント:

コメントを投稿