2019年3月16日土曜日

【MLM】2019 Spring 新作 【Camillo Maxi Dress】


こんにちは☆
今日はMLMの新作のご紹介を。


Camillo Maxi Dress

¥25000

まずなんといってもオススメなのはこちらのドレス!!!
もうね、カラー、柄、形、素材
すべて最高!!!
ちなみに本国オーストラリアでは即完売した幻のドレスなんです。

素材はシルク100%。
とにかくふわふわで肌にも優しい素材です。


ちなみにこちらシワにもなりにくい!!!!!
この間のハワイ出張にも持って行きましたが全くシワにならなかったので
旅行の際のちょっとおしゃれなディナーにもおすすめです。


中にはもちろんインナー付きです。


このインナーの色もめちゃくちゃ綺麗なエメラルドグリーンです。
私は勝手にティンカーベルと呼んでます。

162cm XS着用


上までボタンを閉めて、ヒールを合わせればちょっとしたパーティや
結婚式などにも




こんな風に胸もとを開けてライダーズ×マーチンを合わせれば
普段使いもできちゃう!!!!!

他にも上からニットをかぶってロングスカート風に着こなす事もできるし
インナーを脱いで中に細身のデニムを合わせても♪

あーどんどんコーディネートがでてきちゃう最高の子です。
私なりにスタイリングしてまたUPしますね♪










0 件のコメント:

コメントを投稿