2019年3月7日木曜日

HELLO MARCH!!!

ついに3月に入りました。
blogが遅くなり申し訳ございませんでした。

2月末から出張に行き、
帰国し、
出張中にご注文いただいたアイテムを発送し、
ようやくblogにたどり着きました。。。

発送が遅れるにも関わらず出張中もたくさんのご注文
誠にありがとうございます!!
本当嬉しいです。

今回の出張とーーーても充実していました!!
色々と考えることも感じることもあったり。
色々な刺激を受けました!!!
気持ちよかったなぁ。。。。。




春夏物の撮影もしたのですが色々な場所ですごくいい写真が撮れました!!
今回この撮影を行うにあたって色々な人に手助けをしていただいたので
もっともっと頑張ろうと本当思いました!!!
写真はインスタやblogにどんどんあげていきます☆



そしてどんどん春夏物入荷してます!!!
どれもこれも可愛くて私も破産しそう!!笑
今月もどうぞよろしくお願い致します♪









0 件のコメント:

コメントを投稿