2019年3月24日日曜日

【Rollas】2019 Spring 新作 【Eastcoast Flare Overall】

こんにちは。
今日は私も大好き!!みんな大好き!!
今インスタでも雑誌でも(特にsweetとかar!!)すごくよく見るRolla's
から新作のご紹介を。


Eastcoast Flare Overall - French Blue

¥17,000+tax
サイズ25.26


まずはこちらのオーバーオール!!!
今年はオーバーオールすごく欲しかったんです!!!
でもなかなか思い通りの物がなかったんです。
下手すると牧場の少女になってしまう怖さ。。。
でもこのオーバーオールはそんな事は一切ない!!!!

①適度にタイト!!
②ジップが長め!!
③フレアジーンズ!!

この3点から牧場の少女から脱却したオーバーオールです。





もちろストラップは調節可能、
後ろポケットには小さなロゴが。


この色いい色だなぁ何色だろう?と表記をみたら

French Blueとかいてありました!!

名前も洒落てる。。たしかにフレンチチックなカラーです!!



ちなみに合わせているTシャツもRolla'sのmiller tee
←こちらは紗栄子さんがプライベートで愛用していて一瞬で売り切れましたが再々入荷しています!!
チラッと見える靴はMolliniのRed vintage boots。セール中です♪


ムチムチ系ですみません。。。
でも細すぎるよりわかりやすくないですかね。。。←ポジティブ
ちなみに私ヒップが90近くあるので(いつも下着屋さんで驚かれる。。。)
ヒップのあたりこんなムチっとした感じには普通ならないと思います!!

私は162㎝で25を着ています。
詳しいサイズも記載していますのでそちらをごらんください♪
ちなみにこんな感じで測っています。



2分で作ったのがわかる手作り感。。。。笑
総丈は前と後ろで違うので両方測っています←ストラップは除いています。

デニムはなかなかサイズが分かりにくいとおもうのでお手持ちのデニムを平置きで測って比べていただくと一番わかりやすいかと思います♪
ちなみにストレッチがかなり効いているので着心地は最高です!!!!


ストレッチ効いてて動きやすいよーのポーズ。
このトップスに着ているブラウスも販売中ですので次のブログでご紹介致します♪
















0 件のコメント:

コメントを投稿