2019年3月25日月曜日

【Rollas】2019 Spring 新作 【Ruffle crepe blouse】


さて、昨日ご紹介したオーバーオールにあわせていたのがこちらの

 Ruffle crepe blouseです。




Ruffle crepe blouse-black

¥13000+tax

このブラウスありそうでない形!!!!
そしてブラウスとしても、カーディガンとしても使えます!!!
基本2wayって結局どっちかしか使わなくなるのですが
これは本当に2way!!!(語彙力。。。)



ブラウスとしてもシルエットは綺麗だし。
皆様そろそろお気づきかと思いますが。。
そうです!!私、Vネックが大好きなんです。
Vネックって一番鎖骨や首の筋感を綺麗に魅せてくれると思います!!
そして首元がすっきりしているので二の腕もなんとなく細く見せてくれるような。。。

ボタンはこのようにフックになっていて見えないようになっています。


程よく透け感があって真っ黒じゃないのも重くなりすぎなくてgood!
華奢な細いリボンも素敵!!




もちろんカーディガンとしてもとても万能!!!
というか実は最初はカーディガンとして使いたい!!と思いオーダーしたアイテムなんです。
これからの季節、昼はバカみたいに暑いのに電車やお店は寒いって事が多くなるじゃないですか。。(今から夏の暑さに怯えております)
そんな時にかばんに忍ばせておけるカーディガンが欲しいなぁと思っていたんですがなかなか気に入ったのがなくて。。。
普通のカーディガンはつまらないし、でもなかなか普通じゃないカーディガンってない。。。
と思っていた時に出逢ったこの子。
タンクトップにデニムで出かけて電車で寒くなったらこれをさっとだして着よう!!と決めました。


してこの間新たな使い方を知ったのですが!!!!
あの矢野未希子さんがこのブラウスのWhiteを水着に合わせてプライベートで着ていたんです!!!(instagramに載っています)
その手があったか!!と。
水着のカバーオールとしても大活躍。

そんなブラウスとしても
カーディガンとしても
カバーオールとしても
使えるこちらのアイテム。
これからの季節の万能アイテムとしてぜひあなたの新しいワードローブに♪








0 件のコメント:

コメントを投稿