2019年3月26日火曜日

Thinking of ... 【愛用品のご紹介〜スキンケア〜】


自分のお店以外の愛用品とかのblogも書けば?
と、いい提案をいただきましたので書いていきます!!
あっそっか!!そうゆうのも書いていいのか!と目から鱗でした。


という事で需要があるかわかりませんが私の愛用品を少し紹介します!!!
〜スキンケア部門〜



画像は公式ページから頂きました。


クレイパックなんですがすでに3本目!!!
お風呂に入りながらパックしても毛穴が小さくなるし、
一番助けられている使い方は、ニキビができそうだなぁと感じた場所に
これを塗って、そのまま寝るんです!(クレイは時間が経つと固まります)
そして朝起きると!!!確実に小さくなってます!!!
大きくなる前に撃退が大事👏👏
匂いもハーブの香りが心地よい。
ただ彼には寝る時に泥んこ遊びしたの?と言われます。悪しからず・・

ちなみに私は普段肌は荒れにくいのですが化粧品によっては合わないとボツボツが出るタイプですがこちらは大丈夫でした!!
一応公式ページのリンクを商品名に貼っておきましたので気になる方は見に行ってみてください♪


続きまして、、ヘアケア部門!!!
これは最近良さを実感したんです!!
多分もう7、8年使ってて、ヘアケアって私あんまり色々な物試さないのでいいのか悪いのかそこまでわからなかったんですが。
先月なくなった時になんとなく買い替えなくて、そのまま3週間くらい使わなかったら。。
髪が全然全然ーーーーーー違ったんです。
最近なんか髪がサラサラしてないなぁなんでかなぁと思って思い出したんです!!
あ!!あいつや!!!!と(ズボラにもほどがある。。)

それがこの子


画像は公式ページから頂きました。



とにかくサラサラになります!!
夜お風呂の後タオルドライしてこの子をつけて乾かすんですが、
もう全然違う!!!!
次の日の夜までずっとサラサラ!!
匂いも好き!

といい所どりです。
この子は多分ずっと使います。
やめてわかったよ君の大切さ。ありがとう。


そしてもうそろそろ季節も終わりかもしれませんが、
この花粉の時期に助かったのがこちら!!!





なにを隠そう私はETVOS信者。
普段は肌が窮屈でファンデもしたくない!
クレンジングもヌルヌルするからしたくない!
とわがままずぼらな私ですがETVOSの化粧品は塗っている感もなく石鹸で落とせるので大好きです。
そんな中今年新しく使ってみたのがこちらの。

空気中の花粉やPM2.5※2 、ハウスダスト、大気の汚れ(タバコの煙、排気ガス)、乾燥等に囲まれている現代肌のためにうまれました。

と書いてある通り様々な刺激から守ってくれます。
実は去年のこの時期肌がポツポツ荒れて、なんでだーーーと思っていたら
なんと花粉で肌も荒れるんですね!!
鼻もグジュグジュ目もかゆかゆ、そんでもって肌もポツポツ
ってもう花粉、ひどすぎ。。

ありがとういらすとや。


そんなこんなで原因がわかったので今年は早めにこちらを使っていたんです。
基本朝のみ、乾燥が気になる時は夜も少し使っていましたがワンシーズンもっています!!
おかげで今年は肌荒れが全くなかったです!!
スキンケアで変えたのはこれだけなので間違いなくこのクリームのおかげ!!!
という事で毎年リピ決定!!!のクリームです。

肌って顔の大半を占めるから荒れると本当一気にテンション下がりますよね。
もしこの季節、肌荒れにお悩みの方がいらっしゃいましたらオススメします♪


といかがですか??
すべて私の個人的な意見ですがなんとなく思いついた愛用品を紹介してみました!
もし見てくれる優しい人がいればまた紹介します💋💋💋






















0 件のコメント:

コメントを投稿