2019年4月2日火曜日

New bland 【OSKER】

こんにちは。
今回はちょっと久しぶりの新しいブランドのご紹介です。
オーストラリアブランド
【OSKER】








実はずーーーと気になっていたのですがモリーズにはちょっとシンプルすぎるかなぁと思い
ずっと様子を伺っていたブランドなんです。


そしてこの間の展示会でビビッとあ!!可愛い!と思い試着して
あ!!欲しい!!と思いセレクトしました。
もしかしたら少し大人になったのかもしれません(それはないか。。)

でもたまにシンプルな洋服が着たくなりませんか?
基本色物を着ているんですがたまに全身まっしろとかまっくろにしたくなります。
それだけで気分が全く変わるんですよね。
でもシンプルなカラーでシンプルなデザインだとシンプルすぎるのでそんな時こそシルエットに少し個性が欲しい!!
そんな時に活躍するのがOSKERです。



シンプルながらもディテールにとにかくこだわっていてシルエットが素晴らしい!!!
モデルの休日ルックをイメージしているらしいのですが確かに!!と思いました。


シンプルなんだけどおしゃれ。
デザイン性が高いんだけど目立ちすぎない。
そして休日感もちゃんとあって締め付けがなく着心地がとてもいいんです。
コットン100%が多いのも休日ポイント。
もちろんデザインがしっかりしているので着こなしによってはお出かけにもばっちり活躍します!



〜2019 SPRING SUMMER コレクション
Unreadable Indulgences (予期せぬ贅沢)〜
原点に立ち返って、都会的な落ち着きとスポーツウェアからの影響を加味したミニマルな刺激にインスパイアされた、リラックス感あふれるコレクション。
性別の枠を超えた要素、ストリート風の要素、パンク的な要素それぞれを備えたUnreadable Indulgencesは、ドレスアップを強いられることのない都会のライフスタイルを追求しています。現代を生きる都会の若い女性の精神を持つ彼女は、好奇心、心地よさ、そして自由を信条としています。





次のブログではセレクトした2アイテムを紹介していきます。
上の画像のOnly For You babydoll cotton shirtも入荷しますのでお楽しみに。




☆☆☆

4/3(水)
18時販売開始


☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿