2019年4月17日水曜日

【OSKAR】2019 Spring 新作 【No Better Time ruffle cotton shirt dress】



折り紙のようなプリーツが立体的で素敵なruffle cotton shirt dress



こちら動画の方が良さが伝わるのでInstagramでは動画をUPしております。
ぜひご覧ください♪




立体的なプリーツは歩くたびにゆらゆら揺れて嬉しくて思いっきり踊りたくなっちゃいそうな1枚。
こんな風に形は特徴的だけどカラーはシンプルなお洋服ってとても着まわしもきくし、
1枚でもスタイルが完成される万能アイテムなんです。


ちなみに透け感ですが後ろはインナーがついていて前はプリーツが折り重なっていてほどよい透け感が
下の方にあるだけなので1枚で来ていただけます♪
このボーダーのような模様が立体感をだしてくれています。


首元は上まで閉めても


ボタンを開けてVネックのように着こなしてもまた違ったシルエットを楽しんでいただけます。


ちなみにこちらはお気に入りのスタイリング。
MLMのシルクドレスのインナーを入れてエメラルドグリーンをチラ見せ。
そしてMolliniの赤いブーツ私物のライダースで。



ブラックワンピは遊び方が、無限大でとても楽しい♪
もちろん形自体に個性があるので1枚でいさぎよく着こなしても雰囲気のある人になれます(どんな人)


0 件のコメント:

コメントを投稿