2019年4月26日金曜日

【TCSS】Shirt Collection【メンズ】







〜TCSS〜

THE CRITICAL SLIDE SOCIETY(TCSS)は2009年9月にオーストラリア東海岸沿いの小さなコテージでジム・ミッチェルとサム・クーンズによって誕生しました。
彼らは世界中から集まった仲間と共に小さなチームを組みブランドをゼロから始めました。
そしてサーフィン、ファッション、アートそしてなによりもユーモアによって人々が繋がる世界を作り上げてきました。
TCSSは現在オーストラリア、アメリカ、カナダ、スペイン、日本の厳選されたセレクトショップで取り扱いがあります。





TCSSが掲げるユーモアによって人々が繋がる世界!!!!!!
素敵ですよね♡
確かにTCSSのアイテムってちょっと笑えたりちょっとHだったりそんなデザインで溢れています。
そして2019年春夏のコレクションでは今トレンドど真ん中のメンズシャツを5種類!!
(選びきれなかった。。。。)
ご紹介します!!
素材感、シルエット、もちろんデザイン、
どれもお気に入りです!!!


(180cm L サイズ着用)

まず一番最初にご紹介するのはこちら!!

BANANDAS SS SHIRT

(↑商品名をクリックで商品ページに飛べます)

展示会で一番最初に手に取ったのがこちらなんです!!!
だってだってバナナが可愛いすぎる!!
UP失礼します!!!
ドーーーーーン!!!





木目ボタンなのもオシャレ感あっていいですよね♪
そして素材はコットンとリネンのブレンドなので涼しく、ちょっとパリッとしている生地感です!!
リネンの白は白過ぎないので高級感があるのが特徴的。

写真のように柄物を合わせて思いっきりおちゃらけて着ても
デニムはもちろん白パンや短パンで爽やかに着こなしても。。




THE CRITICAL SLIDE SOCIETY TOTE BAG 


合わせているトートバッグも販売中。
ちょっとした荷物を入れるのにパーフェクトなサイズ感です。



(180cm L サイズ着用)

SUNRAY SS SHIRT


そしてバナナと2トップでおちゃらけデザインのこちら!!!
なんとひまわりの中にニコちゃん!!
なんてハッピーなシャツですか!!


コットン100%なので着心地のよさはバッチリ!!!
たくさん洗ってちょっとクタっとなった生地感も楽しめる一品です。



(180cm L サイズ着用)
そしてこちらは

IMPRESSIONS SS SHIRT


このグレーのような深い水色がとても素敵なカラーです。
最初に紹介した2つより少し大人っぽい一品
レーヨンなのでつるんとしている生地感もポイントです。





実はこのシャツ私も買いました!!
TCSSのアイテムは女の子にもぜひ着ていただきたい!!!
すそが長かったらしばっても♪
ちなみにこの時はLしか用意がなかったのでLを合わせましたがMだともう少し丈が短くなるので女の子はMがいいかなぁと思います!
今度Instagramにスタイリングをupしますね♪
私はこのシャツに赤いパンツやオレンジのパンツを合わせて
すそはしばって着ようかなぁと企んでおります。

そしてラスト2点はみんな大好き開襟シャツ!!!!


(180cm L サイズ着用)

BURN THROUGH SS SHIRT


開襟シャツ好きにはたまりませんね。。
わかりますか?よく見ると人の顔になっている高いデザイン性はTCSSならでは!!!


デニムはもちろん、思いっきりゆるーいベージュの麻のパンツとかと合わせても!!
なんとなく私のイメージは千鳥の大吾さんとかに似合いそう!!と思いました。←本当に勝手に
こちらもレーヨンなのでつるんとしている着心地のいい一品です。


そしてメンズの皆様!!!
女子がメンズに着てほしいNO1アイテムは何か知っていますか??
.
.
.
.
.
.











そう!!白シャツです。
という事でラストは白シャツのご紹介!!!

(180cm L サイズ着用)

PETAL SS SHIRT


わかりますか?
おちゃめなこのデザイン!!



小さなお花とシェルの刺繍。。。
そして木目のボタン
そしてカチッとなりがちな白シャツを開襟のデザインでカジュアルダウン。

Perfect!!!!!!!!!!

普段着はもちろん、
リゾート婚やカジュアルな結婚式でも活躍しそう♪
そしてやっぱり白はいい!!顔がぱっと華やかになります




さていかがですか????
どのアイテムを選んでも間違いない!!!!と声を大にして言います!!
令和、初めての夏(言いたいだけ)
シャツでキメましょう!!!!


そして今なら!!!
Summer Sale開催中なんです!!!

新作のこちらも!!!!
お買い物の際クーポンコード
【summer2019】
をご入力で表示価格からすべてのアイテム20%offでお買い物が可能です!!!
7/31日までの限定クーポンですのでぜひご利用ください♪

もうすでにサイズが欠けてしまったアイテムもございますので
お早めのご注文がおすすめです!!
現在平日15時までのご注文で翌日発送が可能ですので夏本番にまだまだ間に合います♪




それでは。。。

HAVE 
SPECIAL SUMMER 2019



☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆























0 件のコメント:

コメントを投稿