2019年4月25日木曜日

New bland【Sara mallika】







〜Sara mallika〜

サンスクリット語で、ジャスミンの花を意味する言葉”mallika”
ジャスミンは愛らしく、人を癒す香りが魅力の花。
”sara”という1人の女性をイメージしながら
彼女の感性とのコラボレーションで生まれるカラフルな刺繍やプリント、レース。
ボーダレスな感覚で世界中を旅するsaraによって生まれるカルチャーミックスがsara malikaの魅力。








それは何年たってもお気に入りの定番で、着るたびに気分をあげ 自分のスタイルとなる”MY VINTAGE”
甘くて優美で長く人々に大切にされてきたジャスミンの花のように。


ワードローブには自分が長く使えると思った気に入ったものだけを。
sara mallikaはモノの本当の価値を理解した女性が長く着られるタイムレスなピース。







今期からSara mallikaのお取り扱いが始まりました!!!
日本人女性デザイナーの作る、インド生産のブランドです。
インドならではの着心地の良い生地感、繊細な刺繍や鮮やかな色合いが特徴的。

今シーズンのコレクションテーマは“Jodhpur” (ジョドプール)
Blue city と呼ばれるインド ジョドプールの街。その周りはエネルギッシュな赤い大地に囲まれている。 街には色鮮やかなサリーをまとった女性が歩き、砂漠ならではの花々が息づいている。 そんな様々な色のコントラストにインスピレーションを受けて出来上がりました。



☆☆☆☆☆☆



【Sara mallika】
販売中


☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿