2019年12月31日火曜日

New Bland 【Moonchild Yoga wear】








デンマークから新しいブランドがCLOSETに届きました。
まさかの31日になってしまいましたが今年最後にご紹介するブランドがこのブランドで
本当に良かったなぁと思います。
いつも通り長くなってしまったので大掃除の休憩中にでも読んでもらえらたら嬉しいです。




☆☆☆☆☆☆



【Moonchild Yoga Wear】






Moonchild Yoga Wearは、2015年にデンマークで設立されました
Moonchildのヨガウェアとラウンジウェアのコレクションは、Scandinavian美しい自然のカラーと光、
そしてフェミニンなミニマリズムが融合しています。





Moonchild Yoga Wearブランドの背後にある女性は、創始者、所有者、およびクリエイティブディレクターのLouise Wang Nielsenです。
彼女は熟練したクリエイティブデザイナーであり、ファッションに対する想い、ヨガへの愛、環境への情熱が国際的なアクティブウェアブランドを生み出しています。

ムーンチャイルドは、見た目の素晴らしさはもちろん、それを作った人々にも愛をもって責任を持って製造しています。

最高のヨガ、ピラティス、アスリートウェアを作成するためにルイーズはスーパーソフトファブリックのみを選択し、オーガニックコットン、竹、コルク、CuproやModalブレンドなどの再生繊維を含む持続可能な素材を含めて、真のムーンチャイルドの雰囲気を作り出しています。



ムーンチャイルドヨガウェアでは、最も必要としている人に恩返しをしたいと考えています。
したがって、ルイーズは、世界中で素晴らしい仕事をしている選ばれた慈善団体や組織と協力することを決めました。
Action Child Aid(AktionBørnehjælp)と協力して、インドの貧しい子供たちのための教育を作成しました。
ムーンチャイルドの服とヨガ用品の収益の一部を寄付することで、私たちの素敵なムーンチャイルドのお客様全員が、仕事をサポートするために驚くべき多額の資金を集めました。




2018年以来、MoonchildはWomen for Women Internationalと協力し、戦争で生き残った女性たちの生活の再建を支援しています。
 1993年以来、Women for Women Internationalは462,000人以上の疎外された女性が戦争の恐怖を克服し、自分自身とその家族のより良い未来に向けて努力するのを支援してきました。
ムーンチャイルドは毎年、12か月間のトレーニングプログラムを通じて女性をサポートし、女性が自分のビジネスを開始し、将来のために自分自身とその家族の世話をするのを支援しています。





私たちが成長するにつれて、私たちは環境的および社会的責任に焦点を当て続けます。
そしてこの旅をあなたと共有出来る事を心待ちにしています。



☆☆☆☆☆☆




まだまだ新しいブランドなのですがそのマインドとデザインの美しさ、
素材の素晴らしさに感動してセレクトさせていただく事になりました!!!
まずはマットや小物の入荷ですがこれからレギンスなども入荷していきますのでぜひ楽しみにしていてください♪
リクエストなどありましたらいつでもお問い合わせくださいね。





☆☆☆☆☆☆



Moonchild Yoga Wear
販売中





☆☆☆☆☆☆




Molly's closet 105




☆☆☆☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿